Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うおー
ツイッターに入り浸ってブログ放置!なんてこった!
そのあいだゲイヴン作った!動画あげた!三角頭に素敵な専用シェーダー作ってもらった!
ゲイヴン利用普及委員会に入った!

何はともあれカービィだいすき!!!!!!!!!!!!!

連絡あったらツイッターにいます、気軽に声かけてください^^

Category: MMDモデル配布  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コピーカービィとエアライドマシン再配布
最近なんかモデル配布について英語で質問来るなあ、配布場所明記してあるのに、と不思議に思ってました。

しかし今日、ツイッターでコピーカービィは配布停止ですか?(日本語)と聞かれ、
やっと自分で配布ロダを覗いてみたら・・・

コピーカービィモデルを配布してたロダが停止していたorz

実質配布停止の状態じゃん!キャーごめんね--ー!

急きょ再配布します。古いモデルなんで恥ずかしいけど///

【MMD】カービィボールズコレクション【モデル配布】


【Download】
コピーカービィシリーズ Kirby seires
認証キーは 1539

【内容物】
■コピーカービィ
  ソード・ボム・スリープ・ビーム・ミラー・鉢巻(赤)・鉢巻(青)・ジェット・ハンマー・カービィナイト・ウィリーライダー

 ■アイテム
  剣・爆弾・杖・ハンマー・ねじり鉢巻・星ブロック・うきわ

 ■エアライドマシン
  ワープスター・ウィリーバイク・スリックスター

  おまけ
  デデデ風・マルク風帽子柄テクスチャ

Category: MMDモデル配布  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カービィWiiの曲刀 再配布


ロダ終了につき流れていたカービィWiiの曲刀を修正・再配布(´∀`)

持ち手の所でくるくる回せるよ~
拡大・縮小するよ~

【Download】
曲刀(Wii) Arabian Sword(Wii)

Category: MMDモデル配布  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ソードカービィ(Wii)とウルトラソード 再配布
ニコニコ動画
【MMD】マホロアとカービィでマトリョシカ【モデル再配布】


配布アップローダー終了につき配布中断してたソードカービィ(Wii)とウルトラソードを
修正・再配布します。

見た目とかほとんど変わってない、間違い探しレベルの微妙すぎる手直しだよ!

かわいいと思ってもらえれば何より(´∀`)

これを書いていて、ブログを始めて100個目の記事なのに気付きました。こんな偶然にふと嬉しくなる。
カービィ20周年おめでとう。このブログもけっこう続いてありがとう。

※カービィ作成にあたり、アノマロかりんとう氏作成「カービィver1.1」を使用させて頂きました。
 素敵なモデルをありがとうございます。深く御礼申し上げます!

※マホロアモデル作者の14氏の厚意で、ふたりいっしょに踊らせることが出来ました。ありがとうございます!
ゲームの結末を知ってると少し悲しいけど、仲良く幸せに笑ってる動画を作りたいなあ。

【Download】
ソードカービィ(Wii) Sword Kirby(Wii)
ウルトラソード Kirby : Ultra Sword
認証キーは 1539

Category: MMDモデル配布  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三角頭の兜(ゲーム)再配布
三角兜(ゲーム)再配布


配布終了にしていた「サイレントヒル」三角頭(ゲーム)の兜を再配布します。

※ 兜のみです orz

全身モデル作成・配布予定につき配布終了してましたが、
欲しいというありがたい声を聞いたので、少し修正して再配布。

多分、初めて作ったアクセサリなので、ポリもUV展開もぐちゃぐちゃだけど、
何も分からないままメタセコをいじっていた当時を思い出して懐かしくなりました。

いまでも何も分かってないけどね!

そんな古くて拙いアクセサリだけど、望んでもらえて望外の喜びです。
画面のにぎやかしにでも使ってね。

【Download】
三角兜(ゲーム)v1.1  Pyramid Head helm(Game)
認証パス:1539 

