Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゲーム  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy Halloween!
ハロウィン1

ついにカービィWiiを手に入れたぞ!YATTA! YATTA! うきわカービィとオプティマスプライムと一緒に記念写真だー


Category: ゲーム  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Wiiカービィのトレーラー来たーーー!!!
カービィWii(仮称) のE3トレーラー来た!

・すごいすごい!今度はデデデ大王とバンダナワドルディと、あとメタナイトも一緒に冒険できるのか!
・ソードの種類が増えてる!1月発表のアラビア風の曲刀と、今回の西洋風の両刃剣の2種類が使えるのかな?カラフルでいい感じ!そしてやっぱりでかッ!
剣がでっかくなる時、ゲージの名称がUltra Swordになってる。特殊技かな?

・メタナイトがカービィおんぶしてくれてる!カービィもワドルディおんぶしてる!かわいい!丸の上に丸だから、おんぶなのか肩車なのか判然としないけど、お団子みたいでかわいい!
・メタナイトがマントで身を包んでる姿はアニメを思い出させるな~

・カービィ、吸引力の変わらないただ一つのピンク玉 =D

懐かしいコピーも新コピーも、新しいシステムも昔ながらの雰囲気も、何もかもが嬉しくって早く遊びたい!!!
カービィのカラフルでかっこかわいい雰囲気が大好きです

動画は公式HPのE3 2011情報で見れます。一見の価値ありです

Category: ゲーム  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デッドプールの曲が意味不明
マヴカプ3のデッドプールの曲、何言っているのかさっぱりわかりません!

特にここの歌詞が全く聞き取れないよ。あちこちから3パターン拾ってきました。
翻訳はマヴカプ3 wiki&グーグル&意訳。まったく英語できないので、間違ってたら勘弁 (^o^ 三 ^o^)

1, マヴカプ3 wiki
Please don't run amok. In my house. x2
Please don't talk about it To a male. x2

そんな怒んなよ 俺ん家で 俺ん家で
もうその話やめてくれ 男に向かってさ 男に向かってだぜ?

2, YouTube
Please don't run about in my house, in my house.
Please don't talk about it, During meal, during meal.

走り回んなよ 俺ん家で 俺ん家で
メシ時ぐらいはその話やめてくれ メシの時ぐらい

3, YouTube
Please don't run about In my house, in my house
Please don't talk about it You and me, you and me

駆け込んでくんなよ 俺ん家に 俺ん家に
その話はやめてくれ、俺とお前の話はよ 

1, 男に向かってそんな話するなってキレてる
2, 食事中にその話をするなって怒ってる
3, お互いの関係について話し合いたくもない
の3通りの解釈があるのね。曲の意味が変わってくるよ、不思議!
To a male と During meal、そしてYou and me どれが正しい歌詞なのか。それともどうとでも取れるようにしてあるのか。思わせぶりな曲だなあ。

Category: ゲーム  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ストII?アメコミレビュー
今日は友人が海外旅行先で買った、素敵なアメコミの話をしようと思います。
スト2アメコミ表紙
何これ!?と友人に聞いたら、「これはストリートファイターIIという日本のゲームを漫画化したコミックだよ。
表紙の人物はリュウとケン、チュンリーというキャラクターで(以下略)」と説明されました。ありがとう!
知ってる!

まずアメコミなのに、英語以外の言語で書かれていて全く読めません。一体友人はどこへ旅行したのか、あいにく聞きそびれました。

他の画像は追記に。

Continue

Category: ゲーム  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

星のカービィWii新作!
先日用事で行った場所で、「任天堂なんとか説明会」が開催されていて、こっちに行きたいなあと思っていたら、こんな発表をしていたとは!
楽しみ、すごく楽しみです!毛糸に続いて3Dでもカービィができるなんて幸せです(^^)

