fc2ブログ

Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: MMDモデル配布  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ソードカービィ(Wii)とウルトラソード 再配布
ニコニコ動画
【MMD】マホロアとカービィでマトリョシカ【モデル再配布】


配布アップローダー終了につき配布中断してたソードカービィ(Wii)とウルトラソードを
修正・再配布します。

見た目とかほとんど変わってない、間違い探しレベルの微妙すぎる手直しだよ!

かわいいと思ってもらえれば何より(´∀`)

これを書いていて、ブログを始めて100個目の記事なのに気付きました。こんな偶然にふと嬉しくなる。
カービィ20周年おめでとう。このブログもけっこう続いてありがとう。

※カービィ作成にあたり、アノマロかりんとう氏作成「カービィver1.1」を使用させて頂きました。
 素敵なモデルをありがとうございます。深く御礼申し上げます!

※マホロアモデル作者の14氏の厚意で、ふたりいっしょに踊らせることが出来ました。ありがとうございます!
ゲームの結末を知ってると少し悲しいけど、仲良く幸せに笑ってる動画を作りたいなあ。

【Download】
ソードカービィ(Wii) Sword Kirby(Wii)
ウルトラソード Kirby : Ultra Sword
認証キーは 1539
スポンサーサイト



Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment