Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: MMDモデル配布  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コピーカービィとエアライドマシン再配布
最近なんかモデル配布について英語で質問来るなあ、配布場所明記してあるのに、と不思議に思ってました。

しかし今日、ツイッターでコピーカービィは配布停止ですか?(日本語)と聞かれ、
やっと自分で配布ロダを覗いてみたら・・・

コピーカービィモデルを配布してたロダが停止していたorz

実質配布停止の状態じゃん!キャーごめんね--ー!

急きょ再配布します。古いモデルなんで恥ずかしいけど///

【MMD】カービィボールズコレクション【モデル配布】


【Download】
コピーカービィシリーズ Kirby seires
認証キーは 1539

【内容物】
■コピーカービィ
  ソード・ボム・スリープ・ビーム・ミラー・鉢巻(赤)・鉢巻(青)・ジェット・ハンマー・カービィナイト・ウィリーライダー

 ■アイテム
  剣・爆弾・杖・ハンマー・ねじり鉢巻・星ブロック・うきわ

 ■エアライドマシン
  ワープスター・ウィリーバイク・スリックスター

  おまけ
  デデデ風・マルク風帽子柄テクスチャ

Comments

Re: カービィ再配布ありがとうございます!!
> とても大事にさせて頂いております。
> しかしカービィダンスしか踊ることができなくて
> ほかのダンスを踊るとうまく踊れなくて困っています。
> そこでカービィが可愛く踊れるモーションはありますか?
> あれば私にいただけますでしょうか。
> よろしくお願いします。
> カービィPさん応援してます!!!!

返事遅くなってごめんなさい!
カービィ配布、喜んでもらえてうれしいな^^
カービィみたいな小さいモデルは、普通のダンスを流し込んでも上手く踊れないので、
「フレーム位置角度補正」で修正します。

使い方はこちらの動画で説明されているよ。
【MMD】猫目の勇者の ねこ ときどき らいおん【モデル配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17623509

可愛く踊れるモーションは、マトリョシカが可愛いです。
再配布できないっぽいので、あげられなくてごめんね><
なにか動画をつくって、ニコニコとかにあげたら教えてください、見に行きます!

Leave a Comment

