Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

停電でわかった事
停電についての覚え書き。

・ラジオを洗面器の中に入れると、音が拡声器のように増幅されて小さな音でも大きく聞こえる。
・私の持っているデスクトップパソコンは停電になると電源が入らなくなるが、友人のノートパソコンは電源バッテリーがあるので使用できる。
 (デスクトップでも、電源が独立しているものは使えるかもしれません。あくまで私のデスクトップの場合)
・コタツの余熱で寒さをしのごうと思ったら、意外とすぐに冷めて寒かった。
 →解決法:厚着をする
・私の腕時計の針には蛍光塗料が塗っていないので、暗闇で時間がわからない。
 →解決法:別の時計や携帯で時間を確認
・夜は暗い。

関東では確かにガソリンは売り切れて、カップラーメン等保存食は品薄でしたが、比較的平常どおりでした。
スーパーに行ったら、床にひびが入って段差が出来てました。近所の家の屋根も剥がれていて、改めて今回の地震のもの凄さを感じます。

しかし15日夜 静岡の、震度6強の地震の余波でうちの地方も結構揺れて、心臓が跳ね上がりました・・・
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

