Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ゲーム  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デッドプールの曲が意味不明
マヴカプ3のデッドプールの曲、何言っているのかさっぱりわかりません!

特にここの歌詞が全く聞き取れないよ。あちこちから3パターン拾ってきました。
翻訳はマヴカプ3 wiki&グーグル&意訳。まったく英語できないので、間違ってたら勘弁 (^o^ 三 ^o^)

1, マヴカプ3 wiki
Please don't run amok. In my house. x2
Please don't talk about it To a male. x2

そんな怒んなよ 俺ん家で 俺ん家で
もうその話やめてくれ 男に向かってさ 男に向かってだぜ?

2, YouTube
Please don't run about in my house, in my house.
Please don't talk about it, During meal, during meal.

走り回んなよ 俺ん家で 俺ん家で
メシ時ぐらいはその話やめてくれ メシの時ぐらい

3, YouTube
Please don't run about In my house, in my house
Please don't talk about it You and me, you and me

駆け込んでくんなよ 俺ん家に 俺ん家に
その話はやめてくれ、俺とお前の話はよ 

1, 男に向かってそんな話するなってキレてる
2, 食事中にその話をするなって怒ってる
3, お互いの関係について話し合いたくもない
の3通りの解釈があるのね。曲の意味が変わってくるよ、不思議!
To a male と During meal、そしてYou and me どれが正しい歌詞なのか。それともどうとでも取れるようにしてあるのか。思わせぶりな曲だなあ。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

