Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 映画・小説・色々感想  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワイルド7(2011公開)感想
観る前はほんとに大丈夫?と少し心配だったけど、思ったより全然面白かったです!

原作好きの友人によると、飛葉ちゃん達の銃は原作通りだそう。そういうこだわりはちょっと好き。

一生に一度は、屋上からワイヤーでビル内に突入してみたいよね。
赤いマフラーをすると、人は二割増し男前に見えるよ。

情報を絞って、話の焦点をクローズアップするための演出なのかもしれないけど、時々画面がスカスカになるのが気になった。
四隅が無駄に写ってるとか、群衆シーンを、遠景から人の群れを写すだけで表現するとか、間延びした不要な空白がある感じ。

開始5分でトレーラーがひき逃げアタックしていた。コンボイ司令官のごとく。

情け無用のワイルド7と草波が、変に暴力に対して懐疑的にならず、しめっぽくならずに締めていてよかった。
からっとしてるのがいいよね。

以下友達の感想
1. 中井貴一ももう五十
2. 飛葉ちゃんは童貞のはず。なのに・・・




Comments

Leave a Comment

