Doe's Blog

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カービィP(ほしの)

Author:カービィP(ほしの)
ども、カービィPです(´∀`)
またの名を「ほしの」(「Doe」から改名)。

カービィ大好き管理人が、3Dモデルを置いたり色んな話をしたりするブログです。

かわいくて丸いのと、かっこよくて四角いのと、赤い三角形、
すなわちカービィとロボ系とサイレントヒルが好き(^^)

Twitter
ニコニコ動画
pixiv
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: MMD  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4300hitありがとう & ランキング入り感謝 & 改名しました
【4300hitありがとう】
あれよあれよという間に4300hitありがとうございます!
ゲイヴン人口多かったんスね∑(゚д゚*) 
ジャック・OモデルDL頂きありがとうです。
今後の彼とその仲間達の活躍を期待しています。刺激的にやろうぜぇ!
--------------------------------------------------------------------------------
【第8回MMD杯予選杯ランキング入り感謝】
予選動画SKSS テーマ「兄貴」部門でランキング入りしてたみたいです。
予想外の人数に見て頂きびっくり、そして感謝です。
再生、コメ、マイリスしてくれてありがとうございます!
「予選でオチてる」ってコメに座布団10枚あげたい。
--------------------------------------------------------------------------------
【「ほしの」に改名しました】
そういえば改名してたの、きちんと報告してなかった。
「Doe」から「ほしの」に改名しました。

ニコ動始めて3年以上使ってたHNだけど、読みにくかったから・・・
新しい名前とP名を続けて読むと、なんか危険な雰囲気が出ます。やべえ!

旧名の由来は英語版「名無しの権兵衛」の「John Doe」でした。
映画「セブン」の登場人物です。

では、今後ともよろしくお願いします~(*´∀`*)

Comments

Leave a Comment

